調査兵団団長エルヴィン戦乱かぐらを打つ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウルトラグレートワンダフル長いのでお時間あるときにですねっ♪

ライナー「おい、、、エレンよ。」
エレン「なんだよ。ライナー。」

ライナー「お前、こんな話を知ってるか?」
ライナー「っと、その前に俺が鎧の巨人で、こいつ(ベルトルさん)が超大型巨人だ。俺達の目的は壁を壊しにきたんだが、、、驚いたぞ。エレン。」

エレン「今さらっと、、、なんて言ったんだ?ライナー?」

ライナー「そんなことはどうでもいいんだ。エレン。俺は見たんだ。エルヴィン団長が戦乱かぐらで楽しんでいるところをな、、、」
エレン「ライナー、、、」
ライナー「さらっと壁壊したことも口にだすし、もうわけがわかんねぇんだ!」

~略~

エレン「この裏切りもんry」

~略~

エルヴィン「よし、そろそろだ。」

エルヴィン「戦乱かぐらよ。私は調査兵団団長エルヴィン・スミスだ。よ、よろしくな」
リヴァイ「エルヴィンよ。お前ここで何してる?」
エルヴィン「パチスロの調査だ。調査兵団だからな。巨人よりもかぐらだ。わかるな?」
リヴァイ「おい、いつになくよく喋るな。豚野郎」
エルヴィン「すまない」
エルヴィン「だが、これはかぐらの調査なんだ。個人的に私がかぐらを調査したいんだ」

エルヴィン「リヴァイ、、、この調査が成功すればエレンの巨人化について、何か分かるかもしれない。」

リヴァイ「、、、ただ打ちたいだけじゃないだろうな?」
リヴァイ「、、、」
リヴァイ「エルヴィン。お前の判断に任せる」

エルヴィン「私がやらなければ、、、ならないんだ!」

リヴァイ「これは、なんだ?」
エルヴィン「おそらく確定リーチ目だ」

リヴァイ「これは、なんだ?」
エルヴィン「強ベルだ。しかも無演出で来てくれた。グッとくるのだよ。リヴァイ」

リヴァイ「そうか。楽しそうで何よりだ」

~時は流れ~

リヴァイ「しかし、CZに良く入るが9連続で全部失敗してやがるな」
リヴァイ「これじゃあ、調査もクソもないな。エルヴィンよ。」
エルヴィン「だが、直撃ARTに救われてる。まだまだ調査兵団の威厳は落ちることはない」

エルヴィン「!?、、、これは!」
エルヴィン「きたな」
エルヴィン「繚乱、、、噛み合わないか、、、」
エルヴィン「終了画面がいつもと違う。まさか!?これで復活できたら、繚乱とプラスαということか!?」
~転落~


エルヴィン「、、、む!?」
エルヴィン「CZはやれないが、ART直撃はよくきてくれる」

エルヴィン「駆け抜けたな」

エルヴィン「CZ中に1回もBARを揃えてないな。これでは団長の強さを見せることが出来ないな」

そして、きたるウルトラCZっ!
エルヴィン「、、、これは!?」

ーかぐらのCZは、巻物1回揃えてもCZは終わらないため、巻物1回毎に50ゲーム以上の上乗せを貰えることから、これは相当ヤバい奴と、わかりますー

エルヴィン「ここだ!!!ここしかない!!」
ささーげよ。ささーげよ。心臓をささーげよ。

10ゲーム+αで強制終了←
エルヴィン「どうやら、表示バグだったらしい。結局BARも揃えてないな」

完全告知っ

スイカボナっ

設定2以上確定っ

引戻し成功っ
しかし、伸びない、、、
エルヴィン「だが、、、」

エルヴィン「私は調査兵団団長!エルヴィン・スミスだ!よ、よろしくな」
~上乗せ150~
~引戻し~
エルヴィン「やったぞ。ついに1000枚越えれたぞ」
投資は21K
これは、いけるはずっっ!

そして、ここでCZ全て失敗してたのに
エルヴィン「ARTランプがついてる!?何があったのだ。」

だが、これは駆け抜ける

前兆中に
確定リーチ目っっ!

からの
そして引戻しもっ!
390枚っ。
挙動が明らかに4以上で、弱チェからのARTも複数見れたことから閉店近くまで粘りましたが、ここまで。
投資21K
回収23K
アイランドのかぐらでしった。

エルヴィン「アルミンいるか?」
アルミン「はい、ここにいます!」
エルヴィン「私はエレンの巨人化よりもかぐらが好きだ。君の意見はどうかね?」





~おまけ~

~シスクエ悠久~
投資7K
REGひゃっほー!
メタロひゃっほー!
最終ゲームにスイカ♪
バイーン♪
一撃~♪1558枚っ♪
47枚5.3なので
投資7K
回収29.5K
シスクエ楽しんできますたー!

~おまけ~
オブザデ♪

くぅ~!この瞬間たまりませんねー♪

残り402に♪

そして、覚醒が来まして~!

3蓮撃3回もきてくれたのに←
100が0の、10が5発という~笑
というか、50と100が1つもなかったのですよね笑

そして~
残り515に~♪
ばいーん!
一撃~♪
投資22K
回収54K

かぐらは、CZがあれだけ入れたけどBAR揃い0でしたので、やれてたらと、、、後は超忍まで後少しだったところから、本当に惜しかったと思いますっすっす!

シスクエは、良くわからないけど楽しめましったー!←

オブザデは、やっぱりお願いレイジングですよね♪

めちゃめちゃ駆け足でしたが、一先ず稼働報告でゲソっす。

ほんげーーー!

閲覧ありがとうございますたっ~。

次回はウイッチでっす!