11月18日 絶望?希望?いいえ、ゴーヤです。 | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

15日の戦いを終え

僕は、チムメンのLINEに

「BINGOおもしろかったです。バジ2の天井手前単発の負債が和らいでくれました」

全ては、ここから始まったのです。

これが全ての始まりでした。

~16日 19時~

仕事を終え帰宅しようとした、チムメン1人とゴーヤ。

そこで、リーダーと先輩に呼び止められ

会議室へ←平たくは、会議場

リーダー「18日に、第2回のスロ大会を初めたいと思います」
先輩「前回は、まどかマギカでしたね」
チムメン「今回は何にします?化物語?旋律のストラタスですか?」
ゴーヤ「化物は・・・大会やるんですか?」

リーダー「それはやらないといけないでしょう!」
ゴーヤ「前回の、まどか、快勝したの1人だけでしたし、みんなツッパしたら、3人やられそうになったわけですよね。しかも今回平日ですから、ちゃんと・・・」

リーダー「そうですよね!勝てる台にしましょう!4人並んで勝てる台です」
チムメン「みんなでハーデスどうですか?」
ゴーヤ「ちょ(笑)、それは危険すぎます!ツッパですよ?ツッパ!」
リーダー「なら、何がいいですか?」
ゴーヤ「先生、スタードライバーでどうですか?」
リーダー「却下ですね」
ゴーヤ「えー!?」
リーダー「星屑2台しかないでしょう?後の2台、誰がサイボーグ009の餌食になるんですか」

ゴーヤがリーダーに指をさす

リーダー「絶対に嫌です!」
チムメン「ささみさん!」
ゴーヤ「耳が壊れます><」

リーダー「そうですね、17日にBINGOが4台から、4倍も16台に増台するみたいですし、BINGOにしますか」

ゴーヤ「イヤイヤイヤ、あれツッパとかヤバイっすよ!」

チムメン「望むところです」
先輩「誰がHoohaを言わせるかですね」

ゴーヤ「お・・・お・・・これ下手したら、全員死にますよ?」
ゴーヤ「前にLINEでBINGO情報載せました通り、ツッパする台じゃないですよ!」

リーダー「臆しましたか?」
ゴーヤ「・・・わかりました!やりましょう!フォァオア!言わせればいいんですもんね・・・!」

~18日当日~

今回は、ちゃんと当たり画像撮りましたよ~♪
141118_1058361.jpg
33でしたがががが(笑)

意気揚々と、16台あるBINGOへ隅から4台着席!

リーダー「さぁ、皆さん開始ですよ?」

BIOGO ツッパ 開始

・・・

・・・

まだ12時過ぎる前にて







4人全員



ほぼ、-40K


4人「・・・」

ゴーヤ「ナポリさん、いなくてよかったですよね。これ。」
リーダー「この台、キツすぎる・・・」

リーダーの結果

初当たり2回
内、天井1回

先輩の結果

初当たり2回
内、天井1回

僕は、全て333かCZでHITするも単発。初当たり5回
チムメン

初当たり3回


チムメンが日暮らしへ移動。

リーダーが、ノックアウト寸前の為、チムメンと僕で日暮らしを1台確保。

リーダーが、日暮らし好きなので、リーダーに日暮らしを渡したら、BINGOの負債を捲りました(笑)

チムメンと先輩は、北斗6へ。

僕は、スタドラとシスクエ見に行きましたが、台取られてました。

-40K

次の稼動までには、捲れなくても、なるべく減らしておきたいところ・・・

バジリスク絆 BC6スルー

青青赤(巻物からBT単発)

投資5K
回収3K

やじきた 当日600ハマリ宵越し150ハマリ

夜背景カッパ・天狗なし

激走から、やじさん勝利。単発。

投資6K
回収4K

総投資51K
総回収7K

負けが増えたった(笑)


ダメじゃん!ゴーヤ!

困ったです~。
この日の、大型店舗、ちょっと出てないので
※スタドラ1500ハマリしてましたし。

うん、捲りは諦めました。

せめて-30Kには、抑えたいです。

別のやじきたへ。500ハマリ。

これがまさかの2Kで

チャンス目から、これが連発。
4ゲームくらい連発。
141118_1455461.jpg
5ゲーム目
141118_1456211.jpg
これが出てボーナス!

減算と、メダル消費をカバーで1週期で茜HIT

+50

駆け抜けたら、茜がもっかいHIT

+85

駆け抜けたら、キタさんがHIT!

+50

また駆け抜け・・・るところで

ゴーヤ「今日は、捲りも望んでません。天照も望んでません。ただ、ただ、なんかドラマ下さい←コラッ」
そして、残り0ゲームで

強チェ直ボ!
141118_1544341.jpg
これ、本当に感動しました。
超やじきたボーナスだけで、上乗せなしの補償10で、駆け抜けましたが。

何か、こう頑張ってくれただけでも、ありがたいことです。

750枚で終わりまして、即ヤメっす!


投資2K
回収14K

総投資53K
総回収21K

-32K

ですが、捲りは望んでないですし、次に繋がればいいと判断し・・・終了!

この日は、誰も勝利ならず。

リーダーのトントンが1番の戦果・・・せ・・・戦果?(笑)デース!

この日は、4人で「やけ」焼肉でした(笑)


ちゃんちゃん。


~次回予告~

黄金の大地に突如現れたシフォンとステラ

焼鳥屋で売店する為に
140729_1321071.jpg
メダルを稼ぐシフォン達。

期待しちゃうメタルロード?
140729_1427401.jpg
セブンロードは、くるのかな?

ワ~ク~ワ~クが~、と~ま~ら~な~い~!

次回、シスタークエスト3


決戦!
140729_1404381.jpg
月龍!十六夜!