今日も、こちら↓に続き
5歳児コハルの好きな歌。





勝手にインターホンで1人リサイタルを開くコハル。

1コマめは、冒頭のDJを意識してるもよう。


ところで、以前こちらの過去記事でポニーテールしかしたがらないコハルの様子を描きましたが…最近「毎日違う髪型をすること」ハマっています。なので、絵日記でも色々な髪型に描いていますw
髪型の興味強まったせいか「自分でくくる」と言い張って頑張っています笑い泣き(コハルがゆる~くくくるので、私がそれをキュッと仕上げてあげる感じ)グシャグシャで登園させるわけにいかんし、それはそれで結構大変アセアセ



ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ