前回の続きでお風呂をほぼ自立し、シャンプーを克服したコハルのお話。
幼稚園で長髪は結うと決まっているため、ヘアゴムに抵抗がある子は肩につかない長さをキープしなければいけません。

必ず毎日忍たまのくくり方(ポニーテール)を指定笑い泣きたまにはツインテールや三つ編みもしたいよ。

「今日はどの忍たまになろう」とか言ってますが、前髪パッツンと全体の長さの都合で神崎左門にしかならないよ。
顔も似てるわ。(公式HPより拝借アセアセ

それにしても2年前は風呂上がりの身支度も髪を整えることも全力拒否だったコハル過去記事はこちらがここまで協力的になってくれるとはキラキラ
↓過去記事のイラストです。
 
感無量ですおねがい



そんな女の子らしいことを言うようになってキラキラキラキララブラブ


プリンセスへの憧れ方も激しいんか~い笑い泣き

結局エレベーターで降りるんか~い!



余談…
上にもちょっと触れてますが、コハルは「忍たま乱太郎」ガチ勢です笑い泣き(私も…?)
去年の秋は関西で忍たまコラボカフェが開催されたので、午前保育の帰りに母娘で遊びに行きましたニヤニヤ
ドキッ!推しだらけのスイーツ大会!!

噂には聞いてましたが、凄いボリュームでしたびっくり
コハルもまた行きたいって言ってるので、また行ける範囲で開催されたら参戦したいと思います。

コハルの自分土産。推しのコラボカフェ限定アクリルキーホルダーニヤニヤ
園バッグに付けて率先してオタバレするタイプのコハルでしたが、何度も落ちてしまうので今は自宅の引き出しの中でひっそりとほほえんでいます。
園では誰にも何のキャラか伝わらなかったらしい(笑)


これからも娘のオタ活には率先して巻き込まれていく所存であります。




ハートコメント、いいねありがとうございます。コメント欄にてできるだけ返信をさせて頂いていますが、タイミングによっては返信ができないこともあると思います笑い泣き最近は返信ができていなくて大変申し訳ありませんアセアセ返信ができなくても皆様からのコメントは、ブログ更新の原動力ですキラキラいつも見守ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ