今日はコハルの野性的エピソードをご紹介します。

①お風呂あがり
自分は後回しで、子供のお世話をするが…


自ら育児拒否。


②ヘアスタイル
漫画では短髪っぽく描いていますが

実際は伸び伸び天パ。
(うねる髪とボディに親カット力の限界…)


せめてスタイリングはちゃんとしてあげたいのですが…
(コハルのeテレお姉さんはなぜか一代ずれている。)




育児拒否。感覚過敏なのかな?汗
写真スタジオでは大人しく嬉しそうにアレンジされてるんですけどね…技量の差か。


③寝室で



あなたの野性に私を巻き込まないで…!


カナヘイハート前記事コメント返信カナヘイハート

カナヘイ花ハト子さん
私が粗雑な人間で汗娘も上向いてじっとしてるということが難しいので、結構早いうちからこんな感じだったような~あせる早く終わらした方が本人もいいかな、と思い…。
でもこの漫画を旦那に見せたら、「そんなことしてるからシャンプー嫌がられるんや!俺のときは嫌がらんと上向いてじっとしてる」と言われました汗
特にドキドキも躊躇も無く、ガンガンかけてしまっております…ショックなうさぎ


カナヘイキャンティはむちゅさん
体を洗うのを手伝うと怒られるので、湯船に追いやられておりますあせるのぼせてしまいますが、洗い場で待つのもお辛いですねガーン

シャンプーすすぎは自分で立って貰ってる方がお互いラクであせる(相手が旦那だと、また違うようです)

年賀状を額に…!!ありがとうございます大泣きうさぎ絵も喜んでいると思いますカナヘイきらきら古い家庭用プリンターで申し訳ないあせる

カナヘイ花ゆうにゃんさん
お風呂→歯磨き→パジャマは夜の一大イベントですよねあせる
歯磨きはやっぱり大変でしたが、「ノンタン歯磨きは~み~」という絵本に嵌まってからは、協力的になりましたチョキ
プリンセスシャンプーいいですね~カナヘイきらきら子供に形って大事ですよねwうちはダイソーのピンク色のシャンプーボトルで 「ピンクのシャンプップー」と喜んでいますが、効力が無くなってきたら是非試してみます!

カナヘイハートありんこみっくさん
はじめましてカナヘイきらきら
CMのお姉さんに憧れるとは…可愛らしいお嬢さんですねラブ放送してたら、是非見せてみます!
でもうちの子、そんな女心あるのかなぁw最近「たくみお姉さんになりたいの」という夢を語っていたので、いけるかもしれない…!

カナヘイ花めぐさん
二歳児の考え得る最高に臭いもの…うんこ。そりゃそうか(笑)
保育園の先生は大好きなようですカナヘイきらきら
シャンプーすすぎは、丁寧にゆっくり~とやっていると抵抗や脱走をされるため汗このように戦意を削いでおりますあんぐりうさぎ

カナヘイキャンティじゅんちゃんさん
保育園の先生が「あんまりダメダメ言ってたら子供がマネするから"ブッブー"って言おう!」と始めたら、「ブッブー」が流行語になってしまいましたあんぐりうさぎ両腕をクロスするジェスチャー付きのことも(笑)
さすがのうんこ発言は私も吹きましたw毎日が攻防戦であります。

つながる花2キンちゃんさん
申し訳ありません!コメントを誤操作で消してしまいましたあせる失礼しました。
激励ありがとうございます。




星Twitter   Facebook    インスタグラムで更新通知や制作過程の紹介、日々のつぶやき等しています音譜
 
 
星すくパラ2016秋冬ブログ総選挙に初めて参加させていただくことにしました!
様々なブロガーが参加する、ブログの選挙です☆
 
 

当ブログを応援してもやってイイよ!というお方は…「育児部門 17番 ニガムシカミコ」を件名に、すくパラのサイト(リンク)にメールで投票していただけます。(御手数ですが、会員登録が必要ですあせる)
お一人様何人でも投票できます音譜(同じ番号は一回だけ)
是非清き一票を何とぞよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
参加される皆様、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
星閲覧、いいね、コメントありがとうございますm(_ _)m励みになります!
ランキングに参加していますおねがいもしご面倒でなければ、クリックして頂けたら嬉しいです☆当ブログのランキングが上がって、私のやる気がupアップしますラブ
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
 

育児絵日記ランキングへ
 
 
 

2013年4月~14年3月生ランキングへ