結婚当初


もしもケンカして雷


私が家を飛び出したら


実家は門前払いの為物申す


ホテルオークラに家出します赤ワイン


と夫に伝えてあり


スーツケースにはポーチ


家出用 (←ホテルでくつろげる用に)


着替えなどを入れて準備万端 リボン


もちろん夫のカードで泊まり


ルームサービスなどで優雅に過ごす予定ラブラブ


怒り心頭の場合は


スィートルームで決まりだなシャンパン


夫には


2日ほど他を探して


3日目にホテルオークラに迎えに来てねハート


「君がいないとさみしいよ」など


ドラマチックに


連れ戻すセリフも夫に渡してあるラブレター


しかーし飛び出すハート


結婚して10年すぎたが


1度もケンカをしたことがないニコニコ


険悪な空気にすらならない…


よって


憧れのホテルライフは乙女のトキメキ


未だに実現されずカキ氷


スーツケースは手つかずのままであるプレゼント


分析してみたキメてる


たぶん


私達は出だしで周囲の反対にあっているので


お互い嫌な部分に注目するのではなく


絶対に幸せになる!という目標に向かいキラキラ


船が沈まないようにピンクハート


舵取りをし続けているのだと思うゆめみる宝石乙女のトキメキ


そして


批判やマイナスエネルギーはハートブレイク


無駄に体力を消耗してしまうおばけ


ということも


わかっているから


人生には必要ないうずまきキャンディ


ということで流れ星


今日も新婚気分の私達なのだがちょうちょ


夫が


ロマンチックなセリフを忘れないうちにラブ

 

家出訓練!と称してびっくりマーク


家出してみるのも良いのかもトロピカルカクテル


そしたら


ホテルでゴロゴロしてキラキラ


美味しいのものをたくさん食べよう誕生日帽子


決行日をいつにしようかな〜ラブラブ


食欲の秋が良いかなあ紅葉


作戦を錬るぞ〜サイコロ


今日も素敵な1日をステーキ


最近のデートは静岡まで出かけて

りんご飴をはんぶんこして食べるのが流行りですラブラブ