10万円引き寄せ生活ヒヨコ


1週間すぎたよ〜花火


結果報告〜!!ドドドン!!


頂きものや懸賞などで当てたものクリスマスベル


国産うなぎ

野菜

ニンニク

現金

リゾートホテルご招待

レストラン2千円お食事券

レジャー施設入場券600円券

水族館無料券


お金に換算してみると〜!


10万円目標達成(〃∇〃)


いつもならもっと時間がかかりますが


超ウルトラ高速で物申す


お家をお掃除したのが


良かったみたいです流れ星


あとはタコ


我が家はお金さんや物さん、食べ物さん達の


リゾートホテルよ〜シャンパン


みなさん、いらっしゃいな〜ガーベラ


と念力を込めて家の中を掃除したことかな赤ワイン


この他にもイエローハーツ


無料でレコード聴ける場所を見つけたり口笛


育てている野菜がたくさん収穫できたりお弁当


語学学校のお得情報を得たり猿


夫が密かに昇進していたりとジュース


毎日が楽しすぎたラブラブ


そしてあることに気づいてしまったパンダ


目標金額を10万円といわずにぶどう


100万円にしておけば指差し


もっと引き寄せがすごかったのではないのかチュー


六本木のクリスチャンディオール展ではなくおねだり


パリのディオール本店へ行く乙女のトキメキ


モンテニュー通りにあるぽってりフラワー


ディオール家の薔薇園に行きたい赤薔薇


もちろんファーストクラスでねゆめみる宝石


にしておけば良かったなあおねがい


ということで


東京行きなんかどうでもいいやとなりトナカイ


目指せファーストクラスラブラブ


目標は高いほうが楽しいグラサン


よって引き続き


引き寄せ生活は今後も続きますがお祝いケーキ


今回の引き寄せで赤ワイン


素敵な口紅を買おうかなグリーンハーツ


マスクしなくなってきたし〜♡ラブ


今日も素敵な1日をキラキラ