今日は給料日ハイビスカス

朝から銀行へ行き口笛

夫の給与を確認しました✨

あれ?あれれ??
 
いつもより多いぞキョロキョロ

早速ラインで夫に確認まじかるクラウン

実は5月に昇進したのだけれど

驚かそうと私には言わなかったとのことお祝いケーキ

あっ!!そうだった!!

10万円引き寄せ生活とは別件で

夫を社長にしちゃうぞ計画発動中だった↓

よし!!


一歩一歩


夫婦で二人三脚イエローハーツ


職場での立場がひとつ上がったということはウインク


その分ストレスも増える訳で


お家であれこれ夫を注意する回数を


減らそうと決意おすましペガサス


眠る前のアロマオイルを使用した乙女のトキメキ


肩やふくらはぎもみほぐしの


回数を増やしてあげましょうふんわりリボン


社会で働くのは夫の役目赤ワイン


お金をせっせと使うのが妻の役目ラブラブ


これで役割分担もバッチリ決まったところで


お祝いを買いに行きました


これからの夫の運気をグッと上げるために


胡蝶蘭パワーはかかせません宇宙人 


ワインも購入してメッセージカードを書いて


寝室にサプライズで置いておきましたクリスマスベル


週末は昇進祝いのパーティーするぞ〜✨


今日も素敵な1日をひまわり