10万円引き寄せ生活2日目カクテル


今日は朝から


下駄箱の靴をすべて外に出して


下駄箱の拭き掃除


玄関もいらないタオルで


拭き掃除シャンパン


その後


キッチンの家具から食器などもすべて出して


家具の裏側を掃除していると✨


途中でピンポーンが鳴り


出てみると


知人から国産うなぎが届いた!!


こんなことめったにない(ありがとう!!)


やはり引き寄せちゃったのか!?


カチコチに凍っていたので


細かく切ってご飯にまぜることに



1日目の引き寄せと合計してみると


約8000円くらいでしょうか


順調だぞ〜爆笑


さてお次はと


キッチンの油汚れをとっておりましたら


友人からラインが届きラブラブ


なんと!!


リゾートホテルのご招待でしたルンルンいて座


株で儲かったのかな?


野暮な質問はしないでおこうっとジュース


初めてのお誘いでしたロケット


調べると1泊6万6千円でしたので


引き寄せ金額が一気に


74000円に(*゚∀゚)


アンビリーバボー!!


引き寄せの法則すごすぎないか٩(♡ε♡ )۶


明日もハイパワーで幸運を引き寄せるわよ〜ふんわりリボン


今日も素敵な1日をふんわりウイング