今朝は5時に起きて

(↑記事は書きだめしているので公開までに日、時差があります)


草取り、窓拭き


掃除、片付け、ごみ捨てなどを行いましたちょうちょ


いつもはクラシック音楽をかけながら


ゆったりと行いますが赤ワイン


今回は


短い期間で叶えたいことがあるのでお願い


Xの『紅』をかけながら物申す


最速の動きでお家ピカピカキラキラにしています


幸運と財運よお祝いケーキ


我が家にきなはれ〜きなはれ〜グラサン


念を込めながら掃除ガーベラ


お昼になりお姑さんが帰宅


夫のクレジットカードで食事をしてきたから


おつりはいらないよ、と


少し多めに現金をくれました!


おお!!引き寄せが速い!!プレゼント 


夕ご飯の作り置きは


ラタトゥイユを作ろうと冷蔵庫を開けたら


ニンニクがないではないか!チュー


仕事の後でスーパーに寄る計画にしました


午後は真面目に働きアップ


なんと帰りに職場でニンニクをもらって帰りました


ミラクル連発〜!!


10万円引き寄せ計画おねがい


初日から嬉しいことがたくさんありましたラブラブ


明日もがんばるぜよ!!