今日はいつもより遅い出勤なので


お犬様とドライブ&お花見することに♡


リュックにおやつを詰め詰め



チキンとブロッコリーはお犬様用


フルーツは私用


お犬様は"早く行こうよ〜"と私を急かします



出発〜!


152号線をドライブし


船明ダムに到着




曇りですが桜は満開


そして人がいない……なぜ?



その後さらに長野方面へドライブ


秋葉ダムのお風呂に到着


浜松市民は200円で入浴できます



ダム湖と満開の桜を見ながら


お風呂につかりました


身体の芯からホカホカ しあわせです


しかし女湯に誰もいない…なぜ……?


私だけの世界にタイムスリップしたか?

(゚∀゚)アヒャ


ゆったり入浴を満喫したあと


無料のマッサージ機に乗りながら


この記事を書いています


さあ


午後からお仕事ですのよ〜ラブラブ


今日も素敵な1日をおねがい