NHKをぶっ壊す〜!の立花孝志さん♪


私は濃くてエネルギーが強い人が大好きなので


嫌いではありません(*´∀`)


時々 立花孝志さんのyoutubeも観ますよ♡


しか〜し!


私は高校時代よりNHKFMを聴き続けており


今でもクラシック音楽番組や音楽遊覧飛行


弾き語りフォーユーをかけながら


ドライブやお料理をしています♪


テレビでは


年始にウィーンニューイヤーコンサートから始まり


日曜美術館


趣味の園芸


旅するフランス語 イタリア語 ドイツ語


クラシック音楽館を観るなど


私の生活にはNHKがかかせません(@_@;)


ターシャテューダーやベニシアさんを知ったのもNHKですし


世界ふれあい街歩きは独身時代の心の友でした


ビバリーヒルズ青春白書とかシャーロックホームズの冒険もあったなあ


ラルフやアボンリーへの道


大草原の小さな家


懐かしい


吉田都さんのロイヤルバレエ退団もウルウルしながら観たぞ


あ!夫はサラメシと72時間のファンです


映像の世紀はとても貴重な番組ですし


個人的に受信料は感謝して支払っています


実際に語学教室やコンサートへ行ったら


受信料の倍はかかりますので…


ということで


立花孝志さんにはNHKを潰さない程度に


必要としない人のために頑張ってほしいですし

 

NHKには受信料を支払ってでも


価値がある(*´∀`)という番組を


これからも作ってほしいです


↓浜松市にあるうな新さんとても美味しいですよ♪