昨晩ヤツが現れた!


ヤツは大きな岩を私にいくつも投げてきた

 

私は川にかけられた橋を


隠れながら逃げる!


どうして なんで


ヤツは時々夢に現れるのでしょう


"ヤツ"とは体格の良いゴリラのこと!


ゴリラにはなんの思い入れもございませんが


なぜ夢に出てくるのでしょうか(*_*)


ところで今日は


職場の同僚が国立国会図書館を調べていて


私もふと思い立ち


自宅で国立国会図書館を調べてみたら


遠い昔に自分が出版した本が


所蔵されていることがわかり


ゴリラと同じく


久しぶりに自分の本と再会しました


思い切りの良い私は


下書きも出版された本も


断捨離してしまったので


自分の本を読むには


図書館に出向かなければなりません


本からしてみたら


私は薄情なゴリラなのかもしれません


ウホウホ!ウッホッホ〜!


写真は願いが叶うと言われている
 
椿大神社の滝

呼ばれてる気がする〜

と出かけていったら

建国を助けた神様でございました

皆様の願いが叶いますように飛び出すハート