先日の こじまもとこさん の
こちらのエントリー 矢印 を読んで…



そー言えば、

2年前の4月に


わたしも

声紋分析のモニターを受けていて、


それを未だブログに書いていなかったことを

想い出しました… ガックリ ごめんなさい



因みにまだまだご紹介できてないことが

こんなにたくさん… 

時間の経過と共に、更に増えてます…




せっかくのタイミングなので、


わたしの

乏しくアテにならない記憶力を頼りに


書いてみようと想います カナヘイピスケ パープル




先ず初めに、

声紋分析とは………



声紋分析心理学では、

その方の「声」を分析器にかけることで
心の3階層(顕在意識・前意識・潜在意識)を読み取り、
その方の「心の階層を視覚化」することができる世界初のツールです。


もとこさんのサイトより

引用させていただきました。




どのように調べるかと言うと…


渡されたマイクに向かって

または、

PCのスピーカーだったでしょうか -- あんぐりうさぎ 💦

自分の名前を

6秒間唱えます ひらめき電球


…コレだけ、です。 あんぐりピスケカナヘイびっくり




後は視覚的に判りやすく

結果を見ることができるの です。 あーっ


わたしの結果がこちら… 矢印

画面にわたしの姿が映り込んでますね〜 あんぐりうさぎ


お友だちと一緒に受けたので、
その違いを比較して見れるのも
興味深かった です。
右側がわたしの結果 矢印


こちらは
プリントアウトしていただいたモノ… 矢印


やはり、

結果の詳細は既に

覚えていないのですが… ショックなうさぎ


自分的には意外なことが表れていた

と記憶してます… 無気力ピスケ { 多分…



自分の為に、ではなく

大切な人たちの為、

或いはもっと多くの方々の為に

動いている --

動こうとしている -- --


…違うかしら… --

大泣きうさぎ{ 教えてください、もとこさん 笑





ただ とびだすピスケ1


自分でも確実に判っていることは、


わたしはこの2年で

大きく変わっているキラキラ 気合いピスケ  NEW

…とゆーことキラキラ




なので近々是非、

また声紋分析を受けさせていただきたいキラキラ


と想ってたりします つながるピスケ ハート


更に、

森ワーク砂浴もしたいで〜す カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



その際には

よろしくお願いいたしますクローバーキラキラ




声紋分析カウンセリング

についての詳細は、

こちらをご覧ください… 矢印


もとこさんについて…ハート

image  

左側の画像はプロフィールへ、

右側の画像をクリックすると、主宰されている

【治癒力開花研究会アイム】 のサイトへ飛びますクローバー


・・・・・・・・・・・・・
こちらのサイトは


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ