こちらのエントリー 矢印の続き です。 とびだすピスケ2



Seriaで発売された
ハムスター助六の日常 の
コラボグッズを求めて… 


何店舗も駆け巡るわたし… 笑い


 

3店舗目で、

目的の商品を見つける前に


めっちゃカワイイハート
コラボグッズを発見 目 し、
理性が壊れました 笑い 笑い

そのお品物たちがこちら… 矢印


ピカチュウ ピカチュウ ハート

想わず
全種類手にしようとしたのを堪えて 笑い

必要そうなモノを厳選しました くま

↑のフラットポーチM
バッグの中に散らかりそうな
細々としたモノ(レシートなど)を
一時的にまとめて入れる用に… 

同じく↑のフラットポーチL
御朱印帳を入れるのにピッタリサイズカナヘイきらきら
でした カナヘイピスケ
ギリギリ2冊入りますが、
1冊だけ入れて使うつもり です。 キラキラ


↓のハムスターシールは単なる衝動買い 笑い
…イヤ、ピカチュウ ピカチュウ の全ても衝動買い… 笑

同じく↓のジッパーバッグMで、
とりあえずもう
ジッパーバッグは充分買えたかとブルー音符


ピカチュウの可愛らしさに我を忘れ、

冷静になってから
手にする商品を選び抜いたところで…


当初の目的だった
ハムスター助六の日常コラボグッズに
初めて出逢うことができました カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


購入したのはこちらの品々… カナヘイきらきら

一番欲しかった
ビニールポーチは見当たらず…
大泣きうさぎ{ シールも…

それでも充分と言えるくらい
後悔しないように買いまくりました てへぺろうさぎ てへ

レターセットとマスクケースの裏側キラキラ

マスクケースはわたしは
ポイントカードやクーポンなどを入れて
使うことにしました ひらめき電球
のムンクのカード型ミラーは
    以前ダイソーで購入したお気に入り です。キラキラ


これだけ購入して

一応落ち着きましたが…


また通りがかりにSeriaがあれば

立ち寄り探す日々が

まだちょっと続きそうな気がします… ちゅう~むらさき音符


「ビニールポーチは欠品している」と、

とある店舗の店員さんが調べてくださいましたクローバー






何だかんだでまだまだ

衝動買いをしてしまいますが…


同時に断捨離も頑張っているから

良し 気合いピスケ とします パープル




皆さんのブログからも

色々な情報をいただき、

探すのも買うのもますます楽しみにピンク音符


いつもありがとうございます とびだすうさぎ2



・・・・・・・・・・・・・
こちらのサイトは


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ