今夜はクリスマス・イヴなんですね… クマ


何故か今年のわたしは

本当に世間の流れに乗れないというか… クマ



過去のエントリー 矢印 で

何度も書いていましたが、





…という感じで…


その後も変わらず



グレートコンジャンクション

「ふぅん… -- 

で気付いたら過ぎてゆき… あんぐりうさぎ


風の時代と言われても、

「元々わたし、

    太陽星座 てんびん座 も月星座 ふたご座 も

    風属性台風だしね…」


…という感じ です。



そして、


イベントが大好きなわたしなのに、


まさかの

クリスマスクリスマスツリーまで

スルー感続行中… あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?



平日で、

息子も未だ帰省しない

ということもあり、


誕生日ケーキ も🍗も予約せず

フツーに楽しく働いています…ブルー音符



夜ご飯も普段通り

母が何か作ってくれてる…ハズ つながるピスケ

(仕事の日だけは作ってくれます HAPPY 感謝 です。 )




とりあえず、

息子にLINEスタンプを連射しました 笑い

多分華麗にスルーされることでしょう… クマ



プレゼントは既に


先月変なノリで買った

ポケモン ピカチュウ のぬいぐるみ&マスコットを

交換済プレゼント…なのですが… モンスターボール 笑い


新しいポケモンの名前もう覚え切れません…😂






今年は相変わらず何も描いていないので、

去年のクリスマスに描いたイラストを

再び貼っておきます… カナヘイきらきら




皆さま…クリスマスベル

楽しいクリスマスをお過ごしくださいカナヘイきらきら

クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼントおばけ





PS.
息子からスタンプのイミフな返信がありました… 笑い

大好きなねこぺん  だから
良しとしましょうむらさき音符



振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥