今回は、

脳神経外科医であり、
ドクターセラピストとして
ご活躍されている
田中佳先生をご紹介いたします カナヘイピスケ



田中先生は、
脳外科医として
第一線でご活躍されていました 気合いピスケ



が…

とあることがきっかけで
現代医療の限界を感じられ、

葛藤や辛い経験を乗り越えた上で
新たに様々な学びを得、

西洋医学だけではない、
けれど、
全てを否定することなく
多岐にわたるアプローチから
個々の病を考えられる
現在へ至ります つながるピスケ ハート



厳しい現実から目を逸らすことなく
向き合われている真摯さに

わたしはとても惹かれます… カナヘイきらきら



健康相談はWEBや電話でも可能 です。パープル

是非田中先生の誠実なお人柄を
直接お話することで
知っていただきたいと想います ぽっ 虹




わたしが初めて
田中先生のお話を聴いたのは

発酵浴いわいさんで開催された
勉強会でした… クマムシくん ←カピバラ… -- 笑



その内容はシビアなのに
楽しく面白く話され

何より物凄く判り易いの です。  あんぐりピスケカナヘイびっくり




うつ〇ん 笑 のように
無闇に喧嘩腰にはならず てへぺろうさぎ

とても丁寧にご説明くださるので
素直に頷けてしまいますブルー音符



現在は毎月オンライン@Zoomで
お話会を開催されているので、
※ホームページにて告知されてます ひらめき


わたしも興味のある会には
参加させていただきます カナヘイうさぎ カナヘイハート

今のところ
わたしが予定を空けている講座は2つ…クローバー
どれだか判りますか… -- batsumaru








田中先生のホームページに
謳われている言葉…クローバー

自然体の医師による、


田中先生が

西洋医学を介して

たどり着いた

自然体の医療…クローバー




個々に対峙して考えられる治療法 カナヘイきらきら


このような医療が

もっと広く伝わることを

心より望みます カナヘイピスケ






田中先生のお人柄を知るには
ブログも是非読んでいただきたいです… 本らしきもの




写真 矢印 は先日の御岩神社にて…カメラ

苔むした感じが
屋久島を懐かしく想い出します… カナヘイきらきら





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥