スマホが壊れました… ショックちーん


日々酷使してたことは否めませんし、


8月には故障の兆候が確かに出ていたのに、

直ぐに使えるように戻ったので


気にしないことにしてしまいました… 無気力ピスケ




今朝はもう、

誤魔化しながら使うことはできない

致命的な症状が出てしまったので… ショックなうさぎ

いやもうホントに勘弁して欲しい…もやもや


急遽半休をいただき、

昼過ぎに予約した

ドコモショップへ駆け込みました… Running



初めは

ネットでの来店予約を試みましたが、
今日当日の予約は出来ず… ショックなうさぎ

ショップのオープンを待って
ダメ元で電話で問い合わせてみたところ、

無事に希望通りの時間帯に
予約できました…
神さまありがとう… 大泣きうさぎ



結果…

ケータイ補償サービスに入っていたので、

同機種の新品と交換することに… カナヘイきらきら

(8000円以上かかりますが仕方ない です。 )



データの移行が有料サービスに変わっていて
3300円くらいかかるとのこと…
(金額うろ覚え…💧)

自分で移すのは危険でしょうか…
悩みます… あんぐりうさぎ



今日は代替機をお借りして、
来週また早退して
新しいスマホへ交換することに カナヘイきらきら


それまでに、
できるだけデータのデトックスと
バックアップ(クラウドへ)をします… 気合いピスケ


HUAWEIは本体の容量が大きいので、
代替機のARROWSに
電話帳しかバックアップできませんでした…

せめてスケジュール帳は移行したかった です。
万が一に備えて、
今夜アナログ手帳に書き写します 本らしきもの 笑い


土日は家を空けて出歩くので、
何だか慌ただしく余裕がありません…

PCスマホの故障や不調って
直でメンタルやられるのは
わたしだけでしょうか…ドクロ

スマホ依存症だから…注意



でもきっと --

このことは
良いことへ向かっている --

…そう強く信じて、

後は高次の存在に
全てお任せしちゃいます カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



わたしはわたしの週末の予定を
変わることなく目一杯楽しむだけブルー音符 です。 パープル



カメラは、6mm玉のオニキスと水晶で作った
バッキーボール カナヘイきらきらサッカー
どちらも水晶の10mm玉を内包してます カナヘイきらきら

2つ並べたら、
まるで陰と陽 カナヘイ!? カナヘイきらきら


そう言えば、
ちょっと前にTwitterで
こんなことをつぶやいていました… 矢印


時間差でシンクロ来た… あんぐりピスケ カナヘイびっくり


やっぱり、
急に
水晶でバッキーボールを作りたくなったのは
お報せか… カナヘイ!?


水晶以外はオニキスでしか
作ろうと想えませんでした batsumaru



二つ並べると尚
コロンピンク音符としていて
とっても可愛らしい です。 カナヘイうさぎ パープル




振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥