愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート
kirakirakirakira クマ kirakirakirakira
 
「初めましてブルー音符」の方は
よろしければ、こちら 矢印 から…

 

 


少し前に、
ふと想い付いて

たくさんの紙に

「ありがとう。」「感謝。」

「愛しています。」

…と書いて、


家中のいたるところに
マスキングテープで貼りまくりました ハート



何となく、


優しい愛の波動に包まれて

安心できる空間に

変わってゆくかなぁ…クローバー


と想ったのです 乙女のトキメキ




江本勝先生の素晴らしい 本からも

影響を受けています カナヘイきらきら

 




これらの言葉を目にすること、
視界に入り認識すること、

それを日々繰り返していると

ただただ生かされている
今この瞬間にこそ
感謝したくなり、

「ありがとう」という言葉が
より自然に身に付くような
気がします… カナヘイきらきら



心を揺さぶる
イレギュラーなことがあっても、

そんな影響を受け
惑ってしまう瞬間は

確実に減っています 乙女のトキメキ

単純なわたしで良かった 笑い




ふと想いつくこと ひらめき

…は、


多分にわたしを
より快適に守ってくれる

天からもたらされた、

或いは、
わたしの潜在ちゃんや
ハイヤーセルフさんからの

メッセージなのだと
改めて実感しましたクローバー



無意識で口にした言葉は
中々的を得ていることが多いのも
頷けます batsumaru


皆さんも、
何か面白いことを想い付いたら、

それがお手軽ピンク音符簡単ブルー音符
お金もかからないことなら、尚更 やる気なしピスケ音符

疑うことなく
是非実行されてみてくださいね カナヘイピスケ



きっと笑顔の日々が更に
愛おしくなる…ことでしょう つながるピスケハート



振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥