愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますハート

 
 
 
 
テレワーク中に
ちょっとだけベランダへ出て撮った
硝子の地球 地球 越しの空カナヘイきらきら
 
美しい宝物は
 
わざわざ探しに出なくても
 
きっと既に君の手の中に
 
全てあるんだよ…カナヘイきらきら
 
 
矢印 今ふと浮かんだ言葉です‪ 笑
 
 
 
 
 
少し前に何気なくつぶやいていた
このツイート 矢印 
 
改めてブログでも
シェアさせていただきますクローバー

 

 

 

 

 

不意にこう 矢印 想いました batsumaru

 

 

 

そもそも、

わたし本人でさえ

 

自分という存在を

測りかねてしまうことが多々あるの です。

 

 

家族が想う「わたし」についても

 

勿論、

わたしのことではありません やる気なしピスケ

 

 

そういったことも踏まえて、

まだまだ自分を探求し続けます 気合いピスケ ↑

 

 

 

 

 

そして つながるピスケ

 

SNSという

家から一歩も外へ出ることなく

 

更に、

匿名のまま他人と関われる便利なツールを

巧く使いこなせるように、

 

今一度、

ネットリテラシーについて

考えてみたいと想っています とびだすピスケ2

 

※ネットリテラシーとは何か -- …は、

ご自分でお調べくださいませブルー音符

 

サイトによって様々な解釈や事例がありますし、

多くを知って参考にしたり、

得た情報を取捨選択することも

今後はますます必要になってゆくと

想われますので… ひらめき

 

昔はネチケットと言ってたのに、

いつから変わったのでしょう‪ 笑

 

 

 

わたしも

細心の注意を払っているつもりですが、

 

もし何かやらかしていたら

コッソリ教えていただけると

嬉しいです…|ω◉`)

 

 

 

 

 

一番には、

 

自分に優しく…クローバー

 

 

そして、

笑顔で余裕を持って

 

愛すべき日々を

送りたいですねカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

振り向いた足跡に

 

 

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

 

 

 
  
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 

今一番お伝えしたいこと。 

『今一番お伝えしたいこと。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます    最近、ポケ森で 息子とお揃いコーデをして喜んでいる咲良です  やっぱり嬉…リンクひとは笑うように生きる。

 

『癌子ちゃん関係まとめ。』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます  癌子ちゃんに関するエントリーのまとめですご参考になるモノが一つでもあれば嬉し…リンクひとは笑うように生きる。

 

『オススメリンク集』愛いっぱいの素敵な皆さまへ… いつもブログを読んでくださりありがとうございます   咲良のオススメリンク集ですいつもお世話になっているクォンタムヒーラー&アク…リンクひとは笑うように生きる。