愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート





予告したエントリーを
まだ書けていないのですが… ショックなうさぎ💦


いつもとても素晴らしい情報を
シェアしてくださる

こじまもとこさんの記事 矢印 を
リブログさせていただきます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira
ニンジンにんじんジュースジュース
美味しいですよね カナヘイきらきら

甘酒を入れても美味しいとは… つながるうさぎ

今度是非試してみますハート






こちらに 矢印 書かれていること…

全てに激しく同意 です。



特に、

これさえ食べれば治る」

この医師なら治してくれる」

など、

特定のモノ、人、治療法などに
固執し過信し過ぎることには
違和感を覚えます… 無気力ピスケ


それに、

そのような考え方だと、

自分以外に自分を丸投げ
託していませんか --


治療法も医師も食べ物も
自分を良い方向へ導く為のツールで、

実際に
自分を治癒に向かわせてくれるのは

他ならぬ自分自身、なの です。



全力で他力に頼り過ぎてしまう

それらが自分に合わなかった場合、
心折れてしまいませんか… --


合わなくても気落ちすることなく、

合うモノが見つかるまで
とにかく探せば良いの です。 目




自分の笑顔に向かえるモノを探す過程は
案外とても楽しいかもしれませんブルー音符


わたしは人生が変わるほど
ミラクルに恵まれ続けています音符


是非、
色々試してみてくださいね やる気なしピスケ



内海聡先生のFacebook投稿より 矢印







そして、

メディアやネット上に溢れている
無数の情報… スマホ PC


わたしが目にしているモノの中にも、



「外出は自粛して -- 」

「どんどん外へ出て」

などの両極端な内容を見かけます あんぐりうさぎ




この記事 矢印 …とか、
中々興味深いですよ ひらめき
内海聡先生がFacebookでシェアしてくださってます)





どちらの意見を信じるのか --

…ということを、

わたしは
それほど重要には感じておりません とびだすピスケ1


外側からの意見は飽くまで
自分の意見ではないので…


目や耳に入った情報を精査し
自分の言動を決めるのは
「自分」
だと想っています 気合いピスケ



なので、

受け止めた情報を自分なりに解釈して

それに沿った日常を送ります やる気なしピスケブルー音符



先ずすべきことは、
「感じること」

それから
「考えること」をしても
遅くありません とびだすうさぎ1


マインド(思考)ばかりに
惑わされることなく、

自分を信じ、
笑顔で過ごせる日々を楽しみますピンク音符



…という訳で、
まだまだ森で暮らしています カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート 笑い


息子を逮捕 -- しましたピンク音符


仲間外れにされて --
泣いてる息子(ℓσνє ハート )


おすまし顔ブルー音符


あつ森欲しいけど、
Switch本体が品薄っぽいですね… 大泣きうさぎ


このまましばらく
飽きずにポケ森を続けましょう…
( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨





ブログでもわたしは

いつも同じことを
言い続けているんですよね てへぺろうさぎ てへ 矢印 







併せてこちらのリブログ 矢印 もどうぞ カナヘイきらきら




次回こそ、
アップルブランデーについてのエントリーを
ご紹介できるよう、

ぼちぼち書き進めておきます batsumaru ひらめき



 

 
 
振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ