愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




前回のエントリーより続けての
新コロちゃんに関する内容ですが、

わたしが有用だと想えた情報 ひらめき を
取り急ぎシェアさせていただきます 矢印


いつもありがとうございますハート

本間真二郎先生のFacebook記事より
シェアしてくださいました カナヘイきらきら


続きもアップしてくださいました 矢印


Facebook投稿の元記事
&更に追加情報 です。 矢印

①最も重要な情報の簡潔なまとめ

②新型コロナウイルスの臨床的特徴(2/22の時点)

③新型コロナウイルスについてのウイルス学的な特徴

④一般家庭での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防

⑤家族内で新型コロナウイルス感染が疑われたり、すでに(診断された)発症者が出た場合の対応の考え方のまとめ



先ずは
新コロちゃんとはどういうモノなのか カナヘイ!?
知ることが大事ですね 目





こちら 矢印 は、

Facebookでわたしのお友だちが
シェアしてくださったので
知ることができました カナヘイきらきら
とても判りやすく書かれています ひらめき

Facebook投稿へのリンク です。 矢印


吉森保先生
初めてお名前を知りました 汗
無知ですみません てへぺろうさぎ  ごめんなさい

素晴らしい功績を収められている方のご意見は、本当に貴重 です。 カナヘイきらきら

情報をありがとうございます カナヘイうさぎ









前回のエントリー 矢印 でも書いているので…
くどいと想われることも重々承知で
敢えて書かせていただきます 気合いピスケ アゲアゲ






…ですので、

わたしがシェアしている情報が

果たして正しいかどうか
判別するのはあなた です。



ただ、
例え疑いながらでも、

頭の片隅に

こういった情報がある ひらめき

…という事実を
インプットしておいていただけたら

それだけで充分 です。 やる気なしピスケブルー音符




わたしも、最近は、

とりあえず、
危うくには近寄らず…予防&自衛に努め、
日々を笑顔で過ごす選択をしています カナヘイきらきら



…ってやっぱり、

通常と変わりませんね 笑い



新コロちゃんが一日も早く終息することを
心よりお祈りしつつ、

自分なりにできることをコツコツと
積み重ねてゆこうと想います とびだすピスケ2







振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
読者登録ありがとう♥

つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ