今日から師走ですね  ε=Running


今回は、

多分、
今年の一月頃から下書きに入ったまま クマ の

もりもりさんのリブログ クマ を
仕上げてみようと想います ひらめき


余命が判っても、
判らなくても、

やることリスト100
書き出してみる… --

素晴らしいカナヘイきらきらと想ったので、
密かに真似させていただいてましたブルー音符
もー2020年終わっちゃうけどね 笑 おしまい パープル


下書きした2020年1月から
「やりたいこと100個はないかなぁ~ -- 
と想っていたので、


想い付く度に追加、

そして、

クリアしたことも
赤文字に変更してました 虹




では、START です。 気合いピスケカナヘイびっくり

1)沖縄へ行く。できれば息子と←断わりつつも多分付き合ってくれるハズ --

2)ギリシャへ行く。

3)英会話が上達する。← 大泣きうさぎ

4)鹿島神宮(東国三社参り)に行く。香取神宮にだけ行けませんでした、惜しい --

5)カメダ珈琲🐢でお茶する。笑い

6)御岩神社へ行く。

7)筑波山に登る。

8)フィンドホーン同窓会を開催する。

9)就職する。←派遣社員ですが つながるピスケ 毎日楽しくお仕事していますむらさき音符

10)絵の仕事もする。←ご依頼はいただいていますブルー音符

11)本をたくさん読む(50冊くらい)去年は22冊 -- 今年は現時点で31冊 本らしきもの

12)早池峰山へ行く。

13)地元の花火大会へ行く。去年は花火大会の日に屋久島へ行ってたので…コロちゃんの影響で中止… くま

14)Tさんの仕事をやり遂げ次に繋げる。←こちらもコロちゃんで頓挫中… 無気力ピスケ

15)断捨離して家を快適にする。

16)江の島へ行く。

17)写経をする(2回目)

18)心さんにハグをする。

19)大好きな人、みんなにハグをする。←相手は選びます 笑

20)CADの復習をする。←復習しながら働いています PC

21)コーディングも復習する。←ブログのカスタマイズは学びつつあるけれど… あんぐりうさぎ

22)PhotoshopとIllustratorも復習する。←必要に迫られれば、多分… とびだすピスケ1

23)PowerPointを覚える。

24)弦楽器を習う。

25)ピアノを再開する。

26)カラオケでCoccoの全曲制覇する。笑

27)嫌なことからは即遠ざかる。

28)直感を基準に行動する。

29)毎日できるだけ絵を描く。←8月から殆ど描いてませんが、ぼちぼち再開の兆しが… --

30)母と喧嘩をしない。←頻度はかなり減りました あんぐりピスケ

31)息子とも喧嘩しない。←同上笑

32)喧嘩をしても、翌日に持ち越さない。

33)毎日たくさん「ありがとう」を伝える。←できるだけ、常に、意識していますクローバー

34)人並みに働く。←とりあえず、4月からは真面目にフルタイム勤務 です。




ここまで 矢印 が2020年1月に記入…

ここから リボン は
残り1ヶ月ということを踏まえて、
本日追加 てへぺろうさぎ てへ

クリアしたら赤文字に変更します カナヘイきらきら


35)ラムネちゃんを手乗りセキセイインコ青にする。

36)24時には布団へ入る。無気力ピスケ

37)このまま毎日ブログを書く。←時間帯は既にかなり遅れているけれど… あんぐりうさぎ

38)毎日自分を褒めるカナヘイきらきら

39)ラムネちゃんセキセイインコ青に「おはよう」を覚えてもらう。←実は結構イイ線まで来てますハート

40)遅刻しない。←プライベートでは物凄い遅刻魔 です。 ショックなうさぎ



…他にも想いついたら
順次追加してゆきます とびだすピスケ2




来年は、
「やりたいこと100」のエントリーを
もっと早くアップして、

楽しみながら目標を達成してゆきたい です。


更に欲張って
100個並べられる かな カナヘイ!?


皆さんもご一緒に如何ですか -- カナヘイピスケ




 
 

 カメラは今夜の月🌕 カナヘイきらきら


今夜もとても寒いので、


暖かくしてゆっくり休んでくださいね…クローバー


わたしも早めに寝ます…多分…






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥