共働きの家事分担 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんおはようございます
待ちに待った金曜日です
一日くらいじゃ頑張れるよ~




朝起きてお弁当を作ろうとしたら
炊飯器の様子がおかしい🤪
あれ・・・
ご飯がない
旦那のやつ忘れたなぁパンチ!

共働きの我が家はお米の準備は
旦那の仕事なんです

イラッむかっっとしましたがこんな些細なことで
無駄なパワーは使いたくないので
自分をなだめお米を洗いスイッチを押しました





今日は甘×甘で老体にご褒美

☑ミニ食パンで練乳バタートースト

☑生チョコ入りのフレンチトースト







家事分担って決めたわけでもなく
生活しながらいつの間にか決まった感じ

土曜日の焼肉が延期になっちゃった
お店が予約とれなかったみたい爆笑ガーン