面倒くさい日はテイクアウト | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは

作るのが面倒くさい日もある
そんな日はテイクアウトしています

家では無理せず自然体でいなきゃ
ストレスがたまります
無理するのは仕事だけでいい








餃子だけ焼きました爆笑







 

 




 





デザートは早速リピしたローソンの
お抹茶エクレアと田子の月のフィナンシェ




このお抹茶エクレア製造元がヤマザキなんですが
抹茶感なかなかなんですピンク音符

明日はやっと金曜日
ただそれだけでうれしい私がいる