ミニ食パンと推しパン | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです











みなさんおはようございます
昨日、ミニ食パンを買いました






もちろんブロックです
1/3の厚さにスライス





オーブンへ投入
ちょっと焦げていまいました笑い泣き





ミニ食パンだけでは足りません笑
ローソンの推しパン(あんこ&マーガリン)と
一緒に食べました





この推しパン





このタイプのあんこってつぶあんが多いのに
中のあんこはこしあんなんですね✨





美味しかった♡
今日は義母が他界してから二人一緒のお休み
満喫するぞ~ピンク音符