町内の会合は面倒くさい | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです









みなさんこんばんは
田舎あるあるです
町内の会合とか本当に面倒くさい
仕事だけでいっぱいいっぱいなのに
参加する人が少ないグランドゴルフについての
定例会だよ・・・



とりあえず今日は旦那が参加する爆笑
私は一人お先に晩酌です生ビール





〆は3日目の旦那作のカレー





町内の会合から帰ってきた旦那は晩酌生ビール
私はデザートtimeスイカ
今日はすいかスイカにしました
予めカットされてるので時間が合わない時は
助かりますねピンク音符






今日は暑かった晴れ

隣町へ行く途中、お茶屋さんで休憩

抹茶ソフトクリームを食べました

抹茶スイーツはほとんど抹茶感が微妙なんですが

お茶屋さんの抹茶ソフトクリームというだけあって

抹茶感が味わえますきら







明日もあると思った会合がないみたいピンク音符

出かけるぞ~