期待外れだったセブンの抹茶食パン | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
今日も安定の痛みがあります笑い泣き
ラスト1日、頑張れ!!





セブンイレブンのパンの棚に私の目を引く
新発売の抹茶食パンがありました







色がとても抹茶感があるように見えました
所々、抹茶ペーストが入ってたよ~





個人的にもっと抹茶感を感じるのかなって
思いましたがそれほどでもなく・・・
リピするほどの食パンでもないかな~
至って普通でした


抹茶を使ったパン、スイーツって
ガツンっと抹茶感があるものが少ないね