旦那が作ってくれたカレー | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんこんばんは
あまりにも私が「痛い」、「痛い」と
言っているかわからないが
初めて旦那がカレーを作ってくれた

少しづつ料理をさせていこうと思う
老後のことを考え楽したいし
義母みたく上手く旦那を育てられるかな!?
本当、お義母さん育て上手爆笑




味見をしながら、つまみながら
昨日から仕込んでくれていた爆笑








今日もお疲れ様~生ビール







今夜のデザート

何やら地域限定らしい

面白い食感だったよ~

例えるならなんだろう・・・

お好み焼きともんじゃの違いくらいある

プリンという名のわらび餅?

一度食べればいいかな~爆笑








ご飯は雑穀米





今日の旦那弁当も雑穀米でした