私の大切な朝時間が邪魔される | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです










みなさんおはようございます
今日は旦那、来月から始まる釣りの大会の
練習に行くので5時に起きてくる
私の大切な一人の朝時間が邪魔される~笑い泣き



私にとって一日の中で唯一、一人の
時間なのだ❢❢










朝パンはしあわせ届けるチョコくりぃむぱんと
北海道ミルクフランスパンでした♡




しあわせ届けるチョコくりぃむぱんは
安定の美味しさ✨

北海道ミルクフランスの中のクリームは
私好みの味♡




たっぷり入っていて美味しかった~
そして、起きてきちゃった・・・笑い泣き