ほっともっとのしょうが焼き弁当をあてに晩酌と初日の歩数 | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです








みなさんこんばんは
今夜はほっともっとのしょうが焼き弁当を
あてに晩酌スタート生ビール







冷奴、酢の物、サラダプレートを
セットして晩酌スタート生ビール





味噌を買ったので最近、味噌汁を
作るようになった



夕方、歩数が気になり見た爆笑
昼から、1700歩増えていた
事務所内にいても歩いていると実感する




自宅に戻り歩数確認
5000歩いかなかった~爆笑





万歩計初日、なかなか楽しかった
みなさんも健康管理の為に万歩計デビュー
しませんか!?


 

 





デザートはセブンイレブンで購入






火曜日っていうのにかなりお疲れ

大丈夫?私笑い泣き