行列に並んでまでも買いたかった | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです







みなさんこんばんは

我が家はクリスマス、ノーマークですが

ブログを拝見していてどうしても食べたくなり

お肉屋さんの行列に並びました🤣

今日はクリスマスイブなので丸鶏、からあげは

予約者のみ購入可能💧



私はケースに並んでいた手羽先10個と

ねぎま4本を買いました









いつも美味しそうな晩酌風景のご夫婦
kazさんのブログです





クリスマスイブ晩酌生ビール





クリスマスイブなのでピザポテト爆笑





今夜のデザート
今日もセブンイレブンでチョイスショートケーキ
夫婦2人にはホールケーキは大きすぎる笑い泣き






若い頃と違ってクリスマスイブだからって


ワクワクしないし、クリスマスプレゼントプレゼント


我が家はお互いにありません💧💧💧


欲しいものがあったときに買うように


いつの間にかそうなりましたウインク






今日のパン活



 

 





せめて美味しいケーキショートケーキ食べたかったなぁー


でも美味しい手羽先が食べれたから良しとしよう爆笑