ななやのジェラートとパン屋さん | ❦初老の献立日記❦

❦初老の献立日記❦

大好きなパンを中心に、
日々の食事、気持ち、体調を記録しています

フルタイムで働く初老の
ブログです






 

 





みなさんこんにちは


どこのパン屋さんへ行こうか考え


藤枝市にある大好きなパン屋さん


PALETTEに来ました






オープンは10時なのでそれに合わせ

自宅を出ました

15分前に着いたのですが先客が・・・

私は2番手で並びました


店内は4人までしか入ることができないのです








その後いつものコースでななやへ行き

世界一濃いジェラートを食べました

寒かった~🤣






今日はガラガラでした





抹茶ジェラートって美味しいね♥