早くもビジネスマンの間で「部下にしたくないキャラクター」No.1を受賞!
そんな噂があるとかないとか、ども、ニートンです。
早速ですが、皆さんは携帯電話を選ぶ際、何を重視していますか?
機能?価格?デザイン?
頻繁に買い換える人もいるかもしれませんが、やっぱり1年以上使うものだから慎重に選びたいですよね。
ちなみにニートンは、機能はシンプルでいいんで薄さや軽さを重視しますね。
なんせ、あんまり重たい携帯だと腕折れちゃいますから…
でも、最近話題のiPhoneとかワンセグ携帯はやっぱり気になります(^o^;)
使ってる人がいたら、ぜひとも感想を聞いてみたいですね。
