早くもビジネスマンの間で「部下にしたくないキャラクター」No.1を受賞!


そんな噂があるとかないとか、ども、ニートンです。



早速ですが、皆さんは携帯電話を選ぶ際、何を重視していますか?


機能?価格?デザイン?


頻繁に買い換える人もいるかもしれませんが、やっぱり1年以上使うものだから慎重に選びたいですよね。


ちなみにニートンは、機能はシンプルでいいんで薄さや軽さを重視しますね。


なんせ、あんまり重たい携帯だと腕折れちゃいますから…



でも、最近話題のiPhoneとかワンセグ携帯はやっぱり気になります(^o^;)


使ってる人がいたら、ぜひとも感想を聞いてみたいですね。