2年半のブランクを経て、アメブロに戻ってきました、
どうもニートンです!


この間、何が起きていたかは大人の事情でノーコメントですw


ただ、このブログに戻ってきたってことは・・・
やっぱり相変わらずニートみたいなもんなんです。



残念ながら人形なんで、働き口がありませんo(TωT )



やっぱりこれからは知的労働ですね( ´艸`)

ご無沙汰しております、ニートンです!


ここ最近ブログの更新をしてませんでしたが、サボっていたわけではありません(^-^;)


実はニートン旅に出てました!人生初の旅行です(^-^)v



今回行ったのは香川県の直島という島です。

直島へは高松や岡山からフェリーで行くのです。


大きな島ではないのですが、島のいたるところにアートが展示されていて非常に面白い島なんです!



美術館や家プロジェクトという家を題材にしたアート作品もあり、芸術好きの方にはたまらない島ではないでしょうか(´∀`)


ニートン的には 安藤忠雄がデザインした地中美術館の建物そのものがツボでした。


ぜひとも皆さんに行ってみてください!なかなか時間的に大変でしょうけど…


ニートンももっとアーティスティックな存在になりたいです(^-^)ゞ

最近雨が多いですね~。

そんな中、体にカビが生えてしまうんではないかと毎日心配をしているニートンです。


さてさて、これだけ湿度が高い日が続くと、洗濯物とか匂いますよね…

いたるところで細菌が発生している予感です(ノ_-。)


こうなるとリセッシュやらファブリースが手放せないって人も多いのでは。

あれってやっぱり便利ですよね、布って匂いを吸収しやすいから欠かせません。


ニートンも人形臭がするので体に吹きかけてみましたけど、ゴム質?ビニール質?な体にはあまり意味がありませんでした…



ところで、皆さんに質問です。


除菌と殺菌、滅菌これらの言葉の違いって説明できますか?


何となく分かる気もしますが、ニートンははっきりとした違いがわかりません(;´Д`)ノ

どれも菌がいなくなるんで、同じに感じるのですが…


まぁ、どうでもいいことですが、分かる人いたら教えてくださいm(_ _ )m



あと、テレビで松本人志が言ってましたが、

水野真紀と水野美紀、坂井真紀、酒井美紀の違いがわからない、この4人の顔と名前が一致しないって言ってました。


確かに…漢字で名前打つのも苦労しますしね…