Monday to Sunday / 데.비 (데일리 비타민) 歌詞/カナルビ/和訳 | K-POP 歌詞 和訳 ブログ

K-POP 歌詞 和訳 ブログ

自分の勉強のため、記憶のため更新していきます
独学のためまだまだ未熟で誤訳意訳、たくさん含みます
曲を、また歌詞を好きになる手助けになったらななんて考えています
カナルビは歌いやすく表記していますヾ(。>﹏<。)ノ゙


다들 월요일 아침은 싫다고

たどぅる うぉりょいる あちむん しるたごへ

みんな月曜日の朝は嫌いだっていう


나만 빼고 말이야

なまんぺごまりゃ

みんな 僕以外のみんながね


다들 주말 밤이 가지 않길 바래

たどぅる ちゅまる ばみ かじあんきる ばれ

みんな 週末は夜が明けないことを願う


근데

くんで なん

でも僕は


일요일 같은 월요일 이유는

いりょいるがとぅん うぉりょいりゆぬん

日曜日みたいな僕の月曜日 理由は


땜에 땜에 You

のってめ のってめ You

君のおかげで You


왔어 요즘 같은 기분

くむっくぉわっそ よじゅむがとぅん きぶん

夢見てきた 最近みたいな気分


땜에 땜에 Good

のってめ のってめ Good

君のおかげで 君のおかげで Good


너와 둘만 있음

のわなったっどぅるまん いっすむで

君と僕 ただ二人だけいればいい


네가 잠에 때까지 전화할거야

にが ちゃめどぅるってっかじ じょなはるこや

君が眠りにつくまで電話するんだ


Oh no


너와 눈이 마주 치던 순간

のわ ぬに まじゅちどん すんがん

君と目が合った瞬間


알게 됐어 girl

ななるげ でっそ girl

僕はわかったんだ


이건 순간 지나갈

いごん はんすんがん じながる

これは一瞬で過ぎ去る


가벼운 느낌이 아닌걸

かびょうん ぬっきみ あにるこる

軽いものじゃないんだってこと


끌어 당겨줘

なる とっくぁく くろたんぎょじょ

僕ともっとしっかり 引き寄せてよ


이미 너만의 남자인걸

いみ なん のまね なむじゃいんごる

すでに僕は君だけの男なんだ


You know


아마 Monday to Sunday

あまなん Monday to Sunday

多分僕は Monday to Sunday


네게 빠져 있을 같은데

ねげ ぱじょいっするこっがとぅんで

君にハマってると思うんだ


폰은 Monday to Sunday

ぽぬん Monday to Sunday

僕の携帯は Monday to Sunday


너로 가득 있을 같아

のろ かどぅく ちゃいっするこっがた

君でいっぱいになってると思うんだ


baby 하루 종일 너에게 빠져

baby なん はるじょんいる のえげ ぱじょが

baby 僕は 一日中 君にハマっていく


네가 잠에 때까지

にが ちゃめ どぅるってっかじ

君が眠りにつくまで


안달 자꾸 애가

あんだるら ちゃっく えがた

いてもたってもいられなくて気が気じゃない


아마 Monday to Sunday

あま なん Monday to Sunday

多分僕は Monday to Sunday


니곁에서 물들어

にぎょてそ むるどぅろ

君のそばから染まる


일요일 같은 월요일 이유는

いりょいるがとぅん うぉりょいりゆぬん

日曜日みたいな僕の月曜日 理由は


땜에 땜에 You

のってめ のってめ You

君のおかげで You


왔어 요즘 같은 기분

くむっくぉわっそ よじゅむがとぅん きぶん

夢見てきた 最近みたいな気分


땜에 땜에 Good

のってめ のってめ Good

君のおかげで 君のおかげで Good


너의 그거 하나면

のえ まむったっくご はなむ

君の気持ち ただそれ一つだけでいい


네가 잠을 때까지 기다릴거야

にが ちゃむるっけるってっかじ きだりるこや

君が目覚める時まで 待ってるよ


Oh no


나를 끌어당겨줘

なるっくろたんぎょじょ

僕を引き寄せて


ah

ah

もっともっと ah


이건 순간 지나갈

いごん はんすんがん じながる

これは一瞬で過ぎ去る


가벼운 느낌이 아닌걸

かびょうん ぬっきみ あにるこる

軽いものじゃないんだってこと


끌어 당겨줘

なる とっくぁく くろたんぎょじょ

僕ともっとしっかり 引き寄せてよ


이미 너만의 남자인걸

いみ なん のまね なむじゃいんごる

すでに僕は君だけの男なんだ


You know


아마 Monday to Sunday

あまなん Monday to Sunday

多分僕は Monday to Sunday


네게 빠져 있을 같은데

ねげ ぱじょいっするこっがとぅんで

君にハマってると思うんだ


폰은 Monday to Sunday

ぽぬん Monday to Sunday

僕の携帯は Monday to Sunday


너로 가득 있을 같아

のろ かどぅく ちゃいっするこっがた

君でいっぱいになってると思うんだ


baby 하루 종일 너에게 빠져

baby なん はるじょんいる のえげ ぱじょが

baby 僕は 一日中 君にハマっていく


네가 잠에 때까지

にが ちゃめ どぅるってっかじ

君が眠りにつくまで


안달 자꾸 애가

あんだるら ちゃっく えがた

いてもたってもいられなくて気が気じゃない


아마 Monday to Sunday

あま なん Monday to Sunday

多分僕は Monday to Sunday


니곁에서 물들어

にぎょてそ むるどぅろ

君のそばから染まる


tic tock

tic tock


품에 안겨서 baby

ぷめ あんぎょそ なん baby

君の胸に抱かれて 僕は baby


tic tock

tic tock


잠들고 싶어 Monday to Sunday

ちゃむ どぅるごしぽ Monday to Sunday

眠りにつきたい Monday to Sunday


아마 Monday to Sunday

あまなん Monday to Sunday

多分僕は Monday to Sunday


네게 빠져 있을 같은데

ねげ ぱじょいっするこっがとぅんで

君にハマってると思うんだ


폰은 Monday to Sunday

ぽぬん Monday to Sunday

僕の携帯は Monday to Sunday


너로 가득 있을 같아

のろ かどぅく ちゃいっするこっがた

君でいっぱいになってると思うんだ


baby 하루 종일 너에게 빠져

baby なん はるじょんいる のえげ ぱじょが

baby 僕は 一日中 君にハマっていく


네가 잠에 때까지

にが ちゃめ どぅるってっかじ

君が眠りにつくまで


안달 자꾸 애가

あんだるら ちゃっく えがた

いてもたってもいられなくて気が気じゃない


아마 Monday to Sunday

あま なん Monday to Sunday

多分僕は Monday to Sunday


니곁에서 물들어

にぎょてそ むるどぅろ

君のそばから染まる


Yeah Oh


니곁에서 물들어

にぎょてそ むるどぅろ

君のそばから染まる


Monday to Sunday


니곁에서 물들어

にぎょてそ むるどぅろ

君のそばから染まる