ホントは諦めてたんですけど


やはり、このGW何か残さねば後悔する

という気持ちになり

メイン機でのインストールを行いました


まぁ、初めてでは無いので

しかもメイン機は有線LAN!!

ということで、わりとサクサクっと

インストールできました爆笑


最低限のモデルデータも入れて起動すると

動いた!!爆笑爆笑爆笑

立ち上がっただけで感動です


で、取り敢えず

何も作画コマンドの勉強はしてないので

「cute japanese womans」

とだけ入れてみました



凄くないですか?これ


たった3つの単語入力しただけで

このお友達的な女子2人の画像ができるなんて

びっくり

コマンド何にも極めてませんけど。。。


こんな簡単に出来てしまうと近いうちに、グラビアショットはリアルではなくてAI処理になるように思いますキョロキョロ