前回、Python のバージョン違いで

インストールし直しになったところで終わってましたが、その続きです


Pythonの入れ直しだけなら、良かったのですが

AUTOMATIC1111まで入れ直しとなって心が折れてましたが、GWも最終日。。

というこで、面倒だけど入れ直しました


モデルデータも私が参考にしてた記事では上手くいかず

ロードできません←実際は英語で表示されます

と言われ

また、違う記事からのやり方でやってみたところ進みました!!爆笑


が、最終的にはエラーで終了ガーン

↓その時の画面がこちら



どうやら、

GPUの能力が低くて対応してない

ようですえーん

まぁGTX770って。。事かもですが

サブ機でしたのが間違いかぁえーん


と言う事で、暗礁に乗り上げです
(メイン機でやればいいのでしょうけど、また1からするのは面倒。。)

またまた、調べてみると能力の低いPCでも
外の能力の高いサーバー経由で動かせるようです(記事をみるとこれはこれで色々と問題がありそうですというか私には無理かもガーン

で、このGWの導入は諦めましたえーん

で、これからの選択肢は私的には2択です
① メイン機に1からシステム構築
今はメイン機はSteam専用機のような扱いなので、仕事やその他の作業はサブ機でこなしていました

② サブ機のグラボをもう少し良いやつに変更
これが本命なんですが、いかんせん少し安くなったとはいえグラボが高い!!えーん

んーー
手間&使い勝手 vs  お金笑い泣き
さぁ、どっちにしようかなぁ