かみじくんブログを見てなんかほっこりした私。
人が楽しそうにしてるのを見て
羨ましかったんだろうね。
なんか・・・
置いていかれてるような気がしてイライラしてしまったり
「お前のためを思って・・・」とか
「にーこが心配なんです」とか
そんな勝手なこといわれて誰が喜ぶんだ!と思ったり
自分勝手にそんなことを思ってるわたしが
本当に嫌で嫌で仕方なかったから。
きっと心配されてるんだろうってわかってても
それを受け入れることができなかった。
でもこれが私の分岐点。
私自身が私自身を受け入れて
良いとこを伸ばせるように
伸ばすことができる環境を
作っていくことが大切なんだろうね。
って、仕事中にこんなことを思ってるわたしは
笑える!!
後輩も人間不信になりそうって。
それが社会人なのかな・・・?
でも、醜い心を持ってはだめだ!!
私はきっと恵まれてるって思うようにしよ!














