かみじくんブログを見てなんかほっこりした私。


人が楽しそうにしてるのを見て

羨ましかったんだろうね。

なんか・・・

置いていかれてるような気がしてイライラしてしまったり

「お前のためを思って・・・」とか

「にーこが心配なんです」とか

そんな勝手なこといわれて誰が喜ぶんだ!と思ったり


自分勝手にそんなことを思ってるわたしが

本当に嫌で嫌で仕方なかったから。


きっと心配されてるんだろうってわかってても

それを受け入れることができなかった。


でもこれが私の分岐点。


私自身が私自身を受け入れて

良いとこを伸ばせるように

伸ばすことができる環境を

作っていくことが大切なんだろうね。


って、仕事中にこんなことを思ってるわたしは

笑える!!



後輩も人間不信になりそうって。

それが社会人なのかな・・・?

でも、醜い心を持ってはだめだ!!


私はきっと恵まれてるって思うようにしよ!

昨日は午後から眠すぎて

眠すぎてzz@ショコラ

目が半分しか開かずねむ

頭も働かなかったのに寝る

8時過ぎまで仕事し、帰って寝たの12時寝


だから変な夢見た♪~


でも記憶があいまいで

しかも途切れ途切れなので

言わんとこっと。



今日も眠い・・・



でも3夜連続の3日目やし、見てから寝なきゃ!!

昨日は飲みとカラオケ!


遅くまで付き合ってくれた方ありがとうございました。

わたしはかなりへべれけでしたねw


新入社員にからみ・・・

さきちゃんにからみ・・・

吉田さんにからみ・・・

カラオケまで付き合わせてしまったよ・・・


でも、さすがふたり。


うまかったっすアヒル


わたしは・・・やっぱsuperflyWハート3



see you

愛に抱かれて


は名曲ねWハート



でも、帰ったのが2時で

今日仕事だったのに

風呂入ってぐだぐだしてたら3時!!


それから寝て起きたのなんと5時!!


さすがに早すぎるし

でも寝たら起きれない気がするし

どーしよーって思って


嵐のDVD見てなかったの思い出して

起きていない体で横になりながら

見てしまいましたハート



朝からテンション上がったハートぃっぱぃ



にのの言葉に泣けた笑


流し見してしまったから

帰ってからもう1回見よ!!



で、いつもより早めに家を出て

会社到着!!



早すぎて驚かれてるけど

気にしないのだ笑



というわけで今日もがんばろっとキラキラ



どろん

ソラニン、見ちゃいましたドキドキ


完璧号泣でした。

やっぱあおいちゃんは素敵でした。


芽衣子の言葉に感情移入し。
種田のもやもやした気持ちに納得し。
アイちゃんのかわいさにキュンとし。
加藤の走ってる姿に笑い。
ビリーの熱さに感動し。
種田父に癒されました。


何回も泣いてしまった。


でも人目を気にしてたから拭えなかった。笑


あーでもエンドロール見て泣いた映画はこれが初めてかも。


芽衣子の歌はホント感動して鳥肌が立ちました。


私も人が鳥肌を立てちゃうようなことをしたい。

そう思った。


もう一回見にいこーかな♪


に-子☆ニコ-見上げた空



・・・・・・



私は空を見上げ、軽く伸びをした



本日は晴天



どこに出かけようかと

頭の中で想像を膨らませる



近場で過ごすのか・・・

それとも思いきって遠出してみるのか・・・



近場ならとりあえず少し下まで歩いて公園へ入り

途中寄ったコンビニで買ったトマトジュースと(いつもなら飲まないけどそのときの気分で)

菓子パンを食べよう


そして湖の近くのベンチに座り

遠くに小さく浮かぶアヒルボートを眺めよう




遠出であれば車で高速を走り

窓を少し開け BGMにはSotte Bosse(そのときの気分で②)

脇には少し減ったマウントレーニアのCaffe Latte

2回の休憩のあとようやく到着


場所は北陸 石川県


兼ねてから行きたかった「21世紀美術館」

創造と幻想の世界に酔いしれ

そのまま「兼六園」へGO

しばし歩き回ったアト

足湯に行き一服


帰りはMISIAを聴きながら

夕焼けを追いかけるように帰宅




とまあこんなカンジになるのだが・・・






今日も脳内だけで止めておこう


そうしよう





本日、快晴

気分も快晴?