水曜日、のだめ後編みてきちゃいました!!
やっぱり可愛いね
じゅりちゃん![]()
きっと私、DVD買う気がします!
のだめと千秋のすれ違いとか・・・
瑛太とあさみちゃんのシーンとか・・・
ちょいと感動してしまいましたぜ!!
っていうか隣の方泣いておられましたもんね!
それに・・・ショパンの曲が好きになりました!!
あの、のだめとミルヒィの協奏曲が良かった!
とりあえず、笑いあり涙あり♪
朝一で行ったのに人が多くて驚きでした!
ま、レディースデイだから仕方ないけど・・・
私、見た後、少しのだめになった気分だった・・・
曲聴きながら、本屋入って
自分の世界♪それが一番落ち着く・・・っていうか楽しい♪
あ、でもこんなこと書いたらきっと引くよね・・・
と、そんなことはわかっていますが。
映画の世界に憧れる私としては
これが普通なのです♪
ま、どこがのだめ気分かは別としてね。
次はアリス見に行きます♪
映画最高♪
映画音楽やりたいやりたい♪







笑










