水曜日、のだめ後編みてきちゃいました!!


やっぱり可愛いねドキドキじゅりちゃんドキドキ


きっと私、DVD買う気がします!

のだめと千秋のすれ違いとか・・・

瑛太とあさみちゃんのシーンとか・・・

ちょいと感動してしまいましたぜ!!

っていうか隣の方泣いておられましたもんね!

それに・・・ショパンの曲が好きになりました!!

あの、のだめとミルヒィの協奏曲が良かった!

とりあえず、笑いあり涙あり♪

朝一で行ったのに人が多くて驚きでした!

ま、レディースデイだから仕方ないけど・・・


私、見た後、少しのだめになった気分だった・・・

曲聴きながら、本屋入って

自分の世界♪それが一番落ち着く・・・っていうか楽しい♪

あ、でもこんなこと書いたらきっと引くよね・・・

と、そんなことはわかっていますが。

映画の世界に憧れる私としては

これが普通なのです♪


ま、どこがのだめ気分かは別としてね。


次はアリス見に行きます♪


映画最高♪

映画音楽やりたいやりたい♪

に-子☆ニコ-2010042023510000.jpg
今日は焼肉の日ヒヨコ

でもわたし、昨日の夜にお腹壊してちょっとテンション下がってたんですしょぼん
ま、時間近づいたら気にせず行きましたにゃー

所長と後輩ちゃんとアップ

発端はわたしが実家に帰る日に見積り依頼されて。
しぶしぶ了解したところ、交換条件で焼肉つれてったるってことに!!

うれしかった音符

でも行ったのはももじろうショック!


あんまし…でしたが、楽しめたしいっかニコニコ


次はBBQやねドキドキ

たのしみーラブラブ!

そろそろね。

このBlogをBookへと変更しちゃおうかと思ってるんですけどねはーと

どうでしょ?


読み返してみるといろいろあったんだなって。

てか、写真少ない!!


に-子☆ニコ-かわいい

なので・・・あおいちゃんをのせて見ました。

可愛すぎるラブラブ


私は昔から変わってなくて

悩んでることも一緒なんだと思いました。

それってあんまり良くはないよね?

でももっと前向きにがんばってたみたい!!

喜怒哀楽は今よりも激しかったけど・・・


私は悩みやすいけど、人にそれをいってしまうから

ガキみたいなことばっかしてるから

いつまでたってもかわらないのかな?


MJじゃないけど・・・私もネバーランドに!

って思ってしまうときもあるんだけどな?


これから先、きっとまた違う人生が待ってるんだろうけど・・・


あきらめずにがんばらねば♪


これからも明るく元気に!を

目標に♪

落ちました。

落ちました。

落ちちゃいました。


あー!!発狂したい♪


歌いたい!!歌いたい!!



うたいたーい!!




口内炎ができました。


下唇の裏が治ったと思ったら

今度は上前歯の歯茎にくっつくところ。


本当に痛すぎて笑えます・


って笑っても痛いからなー・・・


体調悪いのかな?

納豆と十穀米 毎日食べてるのにな。

もしかしてストレス!!

それとも胃が悪すぎるのか?


って真剣に悩んだり。w




昨日は嵐デイでいっぱい見れて良かった♪


かいぶつくんも私的にはおおちゃんに合ってると思うキラキラ

あの衣装は笑えるけどぺこ

ソファーでやだやだと駄々をこねてる姿・・・やばいうう


ひろし役の子・・・やっぱ、福山だわマイメロ

えー?っていったときの可愛さキャハハ

胸キュンでしたおんぷ



MONSTERも予約したし。

ダンスもモンスターイメージしてたし♪

PV見れるの楽しみにしとこ♪



あ、そろそろsuperflyもDVD出すよね?


みたーい♪



早く4月よ、終われ♪