今日は久しぶりに弁当を持ってきたけど
後輩にご飯誘われて行ってしまいました!!
いつものビビンバの店だけど・・・
めっちゃ食べた!!いつ食べてもおいしい♪
550円でバイキングとかやばいよね?
とりあえず、それだけで幸せ感じたわたしでした。
ででで、会社で今作ってる冊子のデザイン集
これ・・・レモン。
●レモンの真似ですが・・・
照明とレモン・・・みたいな?
ダウンライトとレモンですな♪
意外と足がうまくいったので♪
誰でも描けますシリーズで☆
なかなかのもんでしょ?
ぐうたらなかんじが!!
という4種類です♪
てへへ♪
あと・・・アハ体験的なものも作りましたが、次回に致します♪
ほな















一人カラオケして録音してみる


今日はソラニン公開日ですね♪
パシャパシャ

パスタ食べて帰りたーい!!
