今日は久しぶりに弁当を持ってきたけど
後輩にご飯誘われて行ってしまいました!!


いつものビビンバの店だけど・・・


めっちゃ食べた!!いつ食べてもおいしい♪


550円でバイキングとかやばいよね?


とりあえず、それだけで幸せ感じたわたしでした。




ででで、会社で今作ってる冊子のデザイン集

に-子☆ニコ-レモン


これ・・・レモン。

●レモンの真似ですが・・・




に-子☆ニコ-レモンと
これは・・・予選落ちですが。

照明とレモン・・・みたいな?

ダウンライトとレモンですな♪




に-子☆ニコ-電球
電球さん♪

意外と足がうまくいったので♪

誰でも描けますシリーズで☆




に-子☆ニコ-地球
最後は地球くん。

なかなかのもんでしょ?

ぐうたらなかんじが!!



という4種類です♪


てへへ♪



あと・・・アハ体験的なものも作りましたが、次回に致します♪



ほな手


最近の流行です。

私の中ではですが・・・。


りょうさんのブログを拝見じっ

やはり可愛らしいラブ


そしてスタイル良すぎてカッコいいステキ


ブログもステキすぎて点

なんかほのぼのしちゃうな音符



てか、今日も眠すぎ。

なんなの?

今日はみんな休みだからのんびりできると思ったのに!!



この前、mixiの占いで『シロイルカ』と出た!

のんびり屋なんだとさ♪

芸術系に進んだほうがいいんだとさ♪


まあ、今もある意味芸術系かもしれないけど。




できればやり直したいな♪


高校決めるくらいから音符



とりあえず・・・12月までの目標きらきら

英語ペラペラ

JUJUとかsuperflyみたいなlonghairWハート


1日10分ストレッチ&ジョグキラキラ3



ですなキラキラ



あとあと…一人カラオケして録音してみる点



スケジュール立てなきゃえがぉ



まずは勉強ですねスター



カメラ今日はソラニン公開日ですね♪
に-子☆ニコ-めいと種田


芽衣ちゃんと種田。

予告を見ただけでドキドキでしたね♪


早くあいたーい!!

みにいきたーい!!

でも・・・仕事・・・。


最近、つまらなすぎて早く帰るようになりました♪エへ

定時ダッシュはなかなかないですが。

今日はしました♪



昨日はななことカラオケ行ったり

スタバで恋バナしたり

楽しんだなー♪


今日は晴れてるし、夕焼けきれいだったし♪

うまくいってるといいなーと人の恋愛にウキウキしているわたし♪


花見デートとか憧れるよね♪

そこでカメラカメラパシャパシャカメラさせたりして♪


に-子☆ニコ-鷺



に-子☆ニコ-sakura


上のは祇園で撮った写真なんだけども・・・


他の場所も行ってみなくてはな☆



あー、明日休みたーい!


そして・・・映画見て古着屋行って鴨川沿いパシャってカメラパスタ食べて帰りたーい!!




いいカフェ見つけなきゃな♪



・・・いやいや、お金ためなきゃな。

人間失格を見たいので、今日出歩くかどうか迷い中のわたし。


でも、洗濯物も溜まってるし・・・

(洗濯機故障してたから・・・)

借りたDVDもたまってるし・・・

片付けた部屋で勉強もしないといけないし


やることたくさん!


昨日でかければ良かったんだけど。

やる気が無くてぐだぐだ。。。


どうしたもんかと、考えてしまう。



あ、今日はエイプリルフールだってさ。

そして新入社員入ってくる日。


でも、テンションあがらなーい!!



すーぱーふらい

聴かずに来たからかな?


うーん。

なんか冷める。冷める。冷める。

誰かが私にキスをした (集英社文庫)/ガブリエル・ゼヴィン

昨日は仕事中に無性に映画が見たくなって。


シャーロックホームズ か

ナイン か

人間失格 か

誰かが私にキスをした か


どれにしようか迷ったんだけど。


時間的にも気分的にも

誰キスにしました!



私は結構ふわーっとした映画が好きなので

かなり癒された♪


松ケンのユウジもステキでした。

影がある感じ・・・似合ってた♪

というより、引き込まれた。

でも、実際にいたら少し怖いかも・・・。

・・・あー、でもでもほっとけないような。

まきちゃんとのシーンできゅんっとなる場面が

結構あったような気がする。

どう伝えたらいいかわかんないけど

やっぱりカッコよかった♪



エースもよかったけど

手越くんはツボでした。

健気なかんじ・・・羨ましい!!

実際いたら臭い台詞いってるなーって

かんじかもしれないけど

映画の中だったらそれもアリ!!

そこがいい!!

って思ってしまうなーWハート



それにいつもと違う真希ちゃん見れたので満足♪



やっぱり映画はいい♪



最後のエンドロールも良かったし♪


あー、映画音楽がやりたーい!!