Nidoが創業してから9年。

あっという間に10年目に突入しました!

 

 

写真の通り、この9年間みんなで本当~に様々ことを楽しんできました。

 

 

最高の思い出ばかり♪

 

 

20カ国以上のカラフルな外国人先生たちは折り目正しく「いらっしゃいませ」とサービスすることはないけれど、「待ってたよ」「元気だった?」と、あたたかな時間が流れるNido English School。

 

 

---スクールを通したバリ島キッズ支援も9年ずっと続いています。

 

これまで102人の子ども達が学校に通うようになり、2019年にはバリ島にNidoハウスを設立。コロナ以降は食糧支援や物資援助等を行っています。

 

 

ほんの少し生きにくさを感じている人たちと、どうすれば心地よく生きていけるかを考えながら、今年も皆で豊かで楽しい時間を過ごしていけますように。

 

 

いつも本当にありがとうございます。

今後共よろしくお願い申し上げます!

 

 

※これまで9年間のイベントや活動写真達を200枚ほど、アルバムにアップしました。良かったらNido English Schoolのfacebookページ、「Nido 9 Years Anniversary」アルバムを覗いてみてくださーい♪