Dejan(クロアチア人)&Marie(バイリンガル)と横浜イングリッシュガーデンへ。

 

 

Spring has come. Flowers are starting to bloom in Yokohama and Cherries are in full bloom!
 

 

お花を楽しんだ後は、Dejanのお店でビール・ワイン・オーガニックジャムをみんなでたっぷり堪能~。



You can't buy happiness but you can buy wine...and that's kind of the same thing!

 

 

コロナ以来、約2年間はオンラインzoomイベントが続いていましたが、久しぶりの対面イベントはとっても楽しい時間となりました。



【Nidoよりお知らせ3つ】


東欧諸国の珍しく美味しいワインを楽しみたい方は、ぜひぜひDejanオーナーのPitiへ遊びに行ってみて下さい♪ 横浜駅からバスで行けますー!

■Dejanの美味しいワインショップはこちら「Piti」から

 

3月から対面イベントが2年ぶりに再開!6月までのイベント企画させていただきました。まだ大人数での飲み会イベント等は実施できませんが、しばらくは小さくゆるやかに楽しんでいけたら嬉しいです。生徒さんでない方のイベント参加も大歓迎!ご参加お待ちしております♪

■Nidoのわくわくイベント情報はこちら「Nidoイベントスケジュール」から

 

 

この日の写真達はNido English Schoolのfacebookアルバムに30枚近くアップしました。良かったら覗いてみて下さーい。

■イベントアルバムはこちら「English Garden+Croatian Wine」から