Nidoのホームページがリニューアルされました♪



レッスン予約の際のログイン方法などはこれまでと何も変わりませんが、レベルや日付でクラスを検索できる機能が追加されました。


また、Facebookにアップしている内容を、ブログにもアップし始めました。facebookアカウントをお持ちでない方は、ブログをチェックしていただけると嬉しいです。


・・・カタツムリみたいなのんびりペースだけど、みんなの意見や声のおかげで、Nidoも少―しずつ形になってきています。

これからもますます、先生も生徒もみんなが「参加型」の形を大事にしていけたらいいなと思います。


今後共よろしくお願い致しまーす。


ホームページはこちらから: http://www.nido.biz/