4日振りの休みです。

棚卸で日曜日の休みが消えて、今週の日曜日が休みとなる。


ゆっくりと部屋で映画鑑賞を見てます。


見ていた映画でも・・・バンディッツ、トランスポーター、ダイハード4.0

ほとんどアクション映画を見てました。

今日は営業時間が夜7時で閉店です。

なぜ言うと棚卸の為で急いでました。


自分はハードな所の冷蔵庫の中と冷凍庫の中の棚卸をしており、非常にブルブルする棚卸でした。

本当に風邪引きそうになりました(笑)


メーカーさんより試食パンが良く来てるのでご試食拝見が楽しめます。

店頭に出す前なのではい。

明日も仕事です。

今日の時点でミクシィを退会しました。

退会した理由でも、訪問やコメントの数が減っておりました。


それで1度リセットして、0からのスタートを心から考えました。


マイミクになられた方、本当に申し訳ないです。

再スタートしましたらマイミク宜しくお願いします。