4日振りの休みです。
棚卸で日曜日の休みが消えて、今週の日曜日が休みとなる。
ゆっくりと部屋で映画鑑賞を見てます。
見ていた映画でも・・・バンディッツ、トランスポーター、ダイハード4.0
ほとんどアクション映画を見てました。
4日振りの休みです。
棚卸で日曜日の休みが消えて、今週の日曜日が休みとなる。
ゆっくりと部屋で映画鑑賞を見てます。
見ていた映画でも・・・バンディッツ、トランスポーター、ダイハード4.0
ほとんどアクション映画を見てました。
今日は営業時間が夜7時で閉店です。
なぜ言うと棚卸 の為で急いでました。
自分はハードな所の冷蔵庫の中と冷凍庫の中の棚卸をしており、非常にブルブルする棚卸でした。
本当に風邪引きそうになりました(笑)
メーカーさんより試食パンが良く来てるのでご試食拝見が楽しめます。
店頭に出す前なのではい。
明日も仕事です。
今日の時点でミクシィを退会しました。
退会した理由でも、訪問やコメントの数が減っておりました。
それで1度リセットして、0からのスタートを心から考えました。
マイミクになられた方、本当に申し訳ないです。
再スタートしましたらマイミク宜しくお願いします。