やっとですが仕事が決まりました。

これより寝ますので朝から早いものです。


本当に長かったです。

今日はゲームの日なのでやり込んでる1日になりそう。


他の方は、どのように過ごすのかな?


にでらん会長のブログ-あの頃の自分が育てたアイドル(爆)
遅れながら初めまして、にでらん会長です。

登録してから挨拶してなくてすいません。


職の方を探し見つからない状態です。

趣味でもゲームや映画などを興味有ります。


こんな自分ですが宜しくお願いします。