はじめまして!!! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

初めまして!!


新人のあきらと申します🙇‍♂️

まだまだ、ホストとして分からないこともあるかと思いますが、これから1ホストとして頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️!






そして!!!!




本日足場が悪い中御来店頂きましたべっぴん様、ありがとうございます!

入店して間もない僕ですが今日1番刺激を受けた事があります、、、、





それは、、、、、




シャンパンの嵐()




ほんと凄い(笑)





identityのべっぴんさんは凄すぎます(笑) 






僕も一日でも早く先輩方についていけれるように頑張っていきます!





そーしーてー!!!!!!





そんな年明けて2回目のイベントがあります!😊😊😊




詳細は各担当さんまでお尋ねください、

楽しいイベントとなっておりますので是非足を運んでくれたら嬉しいです😀😊😊😊


従業員一同お待ちしております!!!






明日もidentityは朝6時からオープンしています


ソフドリ清き1杯飲ませてください🙇‍♂️🙇‍♂️




それではまた明日!




あきら