年間表彰式!! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

本日ご来店いただきまして、 

 

誠にありがとうございます。

 

本日、記念すべき日のブログ担当は

 

たーーーつーーーやーーー!

いえい。

 

本日は色んなことがありますが、

 

なんといっても、イベント、

 

『アワード』です!!!

 

 

 

 

昨年一年間の結果の発表が、

本日ありました。

 

まずは、年間の新人王👑

 

麗音!!

 

 

 

 

ブログを書いてるわたくし、たつやが

 

年間の新人王かと思ったら

 

さすがに、やってくれました麗音君!

 

めちゃくちゃ頑張ってくれている姫様、

 

日々頑張っている麗音、

 

双方の気持ちが通じ合ってこそ

 

取れた新人王だと思います。

 

どちらも頑張ってます。

 

結果が出て良かったです。

 

(ちなみに、筆者は

ブランデーおろしたことありません。

僕の姫、何卒、よろしくお願い致します。)

 

 

麗音以外の新人、

 

麗音は新年早々頑張っています。

 

今月も負ける気はない勢いですので、

 

負けないように頑張ろう!!

 

えこひいきしないで、応援します🎉

 

 

 

そして、2冠!!!

 

年間指名本数、年間売上

 

代喜幹部補佐!!!

 

 

 

 

一番近くで見ていますし、

 

どんだけ頑張ってるのも知ってるし、

 

たつやからしたら、この人がNo. 1で

 

悔いはない、間違いない、

 

信頼できる幹部だと思ってます。

 

個人的には、今年負けないからね???

 

まだ始まったばかりだから!!

 

 

なんといっても、本日、

 

記念すべき、『アワード』という

 

昨年、今年最も大事な日に、

 

一番気持ちが伝わった、

 

それに応えてくれた姫がいる男

 

【輝夜 幹部補佐】

 

がラストソングを飾りました!!!

 

 

 

 

アルコールアレルギーの男が、

 

少しお酒を飲みながらも、

 

数々のシャンパンの開封の一言…

 

非常に、痺れました。

 

本日1番気持ちが強く、新人にも、

 

上司にも刺激になった男で間違い無いでしょう。

 

姫の気持ちにも、心動かされた人、

 

沢山いるでしょう。

 

 

 

 

 

日頃、お世話になってる輝夜幹部補佐の

 

改めてかっこいい姿、

 

いつも以上に輝いて見えました!!

(似合わないくらいに…)

 

おちゃらけてる輝夜さんが、

 

新人に向けて、他のキャストに向けての

 

気持ちを伝える瞬間、イケメンすぎました。

 

これぞホスト、これぞ輝夜。

 

お世話になってるからこそ分かる、

 

人一倍熱い男、人一倍人想いな男が、

 

本日は人一倍輝いてました。

 

 

 

 

再度、本日来てくださった姫、

 

今日という日に、来てくれたことが、

 

とても意味があります。

 

 

 

今月、今年初めてのイベントですが、

 

来週以降、

 

今年一年の目標、

 

担当の目標、

 

色々あると思いますが、

 

心機一転、皆々様頑張りますので

 

本当によろしくお願いいたします!!

 

来週週明けに、誰も来ないのだけやめてね?

 

また来週ー👋