明日は締め日 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

こんにちは!!

麗音です!!



本日は締め日の前日です😎

そしてクリスマスの翌日です🎄

ということもありお店は超盛り上がりでした!!



今日も沢山の姫に会うことができ、僕たち新人はとても嬉しかったし、勉強になりました🥳

今後も毎日の営業を大切にして成長していきます

♪♪



そして!!!

なんと!!!

本日!!!

栄光のラスソンを奏でたのは!!!



後輩の面倒をとても見て下さり、すごく可愛がって下さる大先輩の・・・


輝夜幹部補佐です‼️‼️‼️




ちょっとこの写真には大変驚きましたが、輝夜幹部補佐です!!!


今の方がめちゃくちゃかっこ良くなっていて良い意味で疑います🧐😳



今年の営業め残り1回となりました!!!



明日で・・・

今月の順位 今年の売上 今年最後の新人王

もちろん指名本数王✨ etc...

が決まります!!!



アイデンティティ最後まで盛り上がって、

走り切っていきますのでよろしくお願いします💪💪💪💪