メリークリスマス | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

どうもそらです!


本日はクリスマス当日です!

来店してくれた別嬪さんありがとうございました照れ


クリスマスイベントの盛り上がりが新人の僕にはとても刺激になりました😳✨

この2日間ずっとジングルベルが頭の中で流れてる気分です(*^^*)





そしてなんと!!!

クリスマス当日!!!

栄光のラスソンを奏でたのは!!!



先輩からも後輩からも信用が熱いたつやさんです!!!!


たつやさんの歌声は何回聞いても飽きませんね〜🎶


イケメンのたつやさんもサンタの格好をしたら可愛くなる事が1番収穫です✌


今年の営業は後2回となりましたがまだまだ盛り上がっていきますのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!